顔のしわを目立たなくする|ほうれい線の治療でコンプレックスを一掃!
レディたち

ほうれい線の治療でコンプレックスを一掃!

顔のしわを目立たなくする

注射

肌に若さを

ヒアルロン酸は肌に良いということは多くの人が認識しているでしょう。では、何故肌に良いのかというとその理由を明確に答えれない人がほとんどかもしれません。ヒアルロン酸は元々人間の身体に存在する成分です。主に水分を蓄える役割があります。ヒアルロン酸の量が減ると肌の水分が不足して乾燥したりしわが出来やすくなってしまうのです。ですから、保湿目的のためにヒアルロン酸が配合されている化粧水や美容液が販売されています。このように肌にとって良い効果を発揮するヒアルロン酸ですが、ピンポイントで注入することによってしわを目立たなくする効果が期待出来ます。しわが出来ている部分を中から押し上げる形で目立たなくできるのです。

施術の方法とは

美容外科では形を整えるような形成以外にも若返りに効果のある手術を受けることができます。若返りの治療として需要の高いヒアルロン酸注入ですが、しわに効果があります。ヒアルロン酸注入は注射でヒアルロン酸を体内に入れます。しわの部分にヒアルロン酸注入することによってしわのへこんでいる部分がふっくらして目立たなくすることが可能です。何故ここまで人気が高くなったのかと言いますと、安全性が高くリスクも少ない治療だからです。そして施術の時間も短時間で済みます。注入する場所や回数によって時間が変わってきますが、多くの場合数分で完了します。ヒアルロン酸注入すればしわを軽減させて肌に潤いを持たせることができるのです。